北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

2024年4月24日(Wed)

4月24日 札幌中央 第1,091回 経営者モーニングセミナー天皇と皇室

【講話のポイント】

敗戦後GHQの命令で神話を学ばなくなった日本人は、天皇について何も知らない。

國體と万世一系について分かりやすく解説します。

【受講者へのメッセージ】

今更聞けない「日本人の常識」を学び、子や孫に伝えましょう。

【出身地】    埼玉県   

【出身校】    立教大学経済学部

【経 歴】

1947年 6月 熊本県に生まれる

1984年 8月 埼玉県大宮倫理法人会入会。

埼玉県さいたま市見沼区倫理法人会会長、

埼玉県倫理法人会会長を歴任。

2008年     法人レクチャラー

2012年     倫理17000認定

2015年     倫理経営インストラクター

2016年     法人スーパーバイザーに就任

 

【注意事項】

※新型コロナウイルス感染拡大防止に関しましてマスクの着用は個人の判断が基本となっておりますのでご理解の程をお願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、会場での参加者が多数で入場出来ない場合、札幌中央の会員様とゲストの方を優先とさせていただきます。

※モーニングセミナー終了後、朝食会がございます。
楽しい催し物を準備しております。

※駐車料金に関しましてホテルライフォート札幌より割引券を発行しております。受付にて割引券をお受け取り下さい。駐車料金が200円になります。

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >