北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 立ち止まる時だけに新生が起こる!

2024年4月10日(Wed)

4月10日 札幌中央 第1,089回 経営者モーニングセミナー立ち止まる時だけに新生が起こる!

【講話のポイント】

美しい意識から生きることの大切さ

【経歴】

出身地:網走 

・経歴

  18歳から21歳まで札幌の美容室で経験を積み、

  ロンドンの美容学校「ヴィダルサスーンアカデミー」に留学。

  帰国後、経営を学び、27歳で独立。現在、15店舗の理美容や健康事業を全国に展開。

  ドバイにMSL Inc. を設立。

・倫理法人会での経歴

  過去、入会歴あり

・取材歴や受賞歴など

  著書「インド式グルノートの秘密」がベストセラーとなり、YouTubeで取り上げられ

  23万回再生を記録。

  雑誌「ダ・ヴィンチ」など多数のメディアで取り上げられる。

【注意事項】

※新型コロナウイルス感染拡大防止に関しましてマスクの着用は個人の判断が基本となっておりますのでご理解の程をお願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、会場での参加者が多数で入場出来ない場合、札幌中央の会員様とゲストの方を優先とさせていただきます。

※モーニングセミナー終了後、朝食会がございます。
楽しい催し物を準備しております。

※駐車料金に関しましてホテルライフォート札幌より割引券を発行しております。受付にて割引券をお受け取り下さい。駐車料金が200円になります。

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >