北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 幸せのバランス ~丁寧に生きること~

2023年5月26日(Fri)

第323回 札幌厚別倫理法人会 経営者モーニングセミナー幸せのバランス ~丁寧に生きること~

5月26日(金)第323回札幌厚別倫理法人会経営者モーニングセミナーは講師に mahina mana 代表 伊藤 瞳氏をお招きしご講話頂きます。

講話内容
①人生を変えた3つの行動
②丁寧に扱うこと
③行動の先には成功か大成功しかない

講師プロフィール
ヨガインストラクター
自分磨き・自分軸プランナー
まんだらビンゴ®インストラクター

5年後も10年後もキラキラ輝く人を増やすをテーマに札幌を拠点とし全国に、健康と美容・ダイエット、自分磨き習慣等の実践方法をアドバイス。これらの活動を通し、内面外見を変えることで人生が変わる顧客が続出。

オンラインでは全国にファンを持ち、セミナー、アドバイスを行、過去10年間で延人数1万人以上のクライアントを指導。

また、顧客個人が持つ個性を分析し、その人物の魅力を最大限に引き出す。その分析を元にアロマの調合等も提案する。

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >