北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 倫理の学びと実践が「結果」をつくる理由

2023年2月10日(Fri)

第309回 札幌厚別倫理法人会 経営者モーニング・セミナー倫理の学びと実践が「結果」をつくる理由

2月10日(金)第309回札幌厚別倫理法人会経営者モーニングセミナーは講師に  D.O.M代表 小柳 亮氏をお招きし「倫理と予祝」をテーマにご講話頂きます。

プロフィール

1984年7月30日生まれ。子ども4人の父親。

2020年3月まで函館の私立中高一貫校の教師として、10年間数学を指導、また生徒会指導や進路指導に力を入れて、子どもたちの可能性を伸ばしてきた。部活動では、未経験ながら剣道部として毎年全道大会に出場。最後の一年は、野球部の監督として、地区決勝まで導いた。

現在は、大嶋啓介事務局、予祝グランドマスター講師、教育講演家、函館夢プロジェクトの副代表として、地域活性化のための活動など、チームコンサル、人材育成、セミナー講師なども行い、子どもだけでなく、大人の可能性も引き出している。

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >