北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 倫理法人会で ともに学ぶ 3つの理由

2022年11月12日(Sat)

令和4年11月12日(土)小樽市倫理法人会のモーニングセミナー倫理法人会で ともに学ぶ 3つの理由

講師 黒木貞徳氏

プロフィール

1973年8月 岐阜県高山市生まれ。岐阜市在住

父の仕事の関係で高校入学までに岐阜県内8ヶ所に引っ越し

卒業後、税理士事務所勤務、メーカー勤務(上海駐在)を経て、 2017年4月 ノムラ化学工業株式会社に取締役 副社長として参画(現職)

 

☆ほめ達!認定講師

☆個性心理學 アドバイザー

講話内容

倫理法人会の学びとは、講話を聞くことだけでなく、それをどれだけ実践できたかのことを言います。

実践によって、全てが変わっていくんですね。

生きていく中で起きるさまざまなこと。これらをどのように捉えて前向きに生きていけるといいのか?

私自身の3つの実践を通して、最倖に!元気が出るお話をします。

CONTENTS

企業繁栄の強力なツールとなる活力朝礼!その秘訣は職場の教養にあります。会社で活力朝礼を導入されていない方、1人親方や個人事業主の方は、是非、一度体験下さい。複数の方とシェアする事で、社内やお客様、お取引様とのコミュニケーション能力の向上に直結します。
何よりも、職場の教養が素晴らしいです。
会員さん、ゲストさん含めどなたでもご参加頂けます。
是非、ZOOM活力朝礼をご活用下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >