北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 開港80周年を迎えた丘珠空港のいま

2022年12月9日(Fri)

☆会場は「丘珠空港」です☆ 令和4年12月9日 札幌北倫理法人会のモーニングセミナー開港80周年を迎えた丘珠空港のいま

□講演テーマ

開港80周年を迎えた丘珠空港のいま

…新型コロナウィルス感染症の影響で、航空需要が低迷し、国内の各空港は厳しい経営環境にありましたが、今年度に入り、少しずつ旅客数の回復が進んでいます。そうした丘珠空港の現状と今後の取組、また、開港80周年や空港ビル開業30周年を記念して行った集客イベントを始め、飛行機を利用しない空港利用者を増やすための取組を紹介するとともに、今後の取組などについてお話させていただきます。
また、希望される方(事前にお名前や参加人数を把握する必要があります)には、丘珠空港ビルに6時に集合していただければ、セミナー開始前の20分間程度ですが、北海道エアシステム(HAC)様のご協力により、格納庫を見学していただけます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

 

□講師

見上 雄一 氏

札幌丘珠空港ビル株式会社 専務取締役

 

☆今回の会場は丘珠空港です☆

参加ご希望の方は、必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

 

■初めて参加される方へ
セミナーにつきまして参加費等はかかりません、ホームページを見ましたと受付へお伝えください。

■会場情報

モーニングセミナー6:30~7:30まで
シェア会 7:30~8:00まで

※駐車券につきましてはお帰りの際フロントにて押印頂きますと2時間まで130円でご利用頂けます。

■モーニングセミナーのZOOM配信について2022年3月末をもって、ZOOMでの配信を終了いたしました。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
■お問合せ事務局:090-9518-5810

kita@hokkaido-rinri.jp

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >