北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 地域に必要とされる企業への挑戦

2022年11月2日(Wed)

札幌中央 第1,020回 経営者モーニングセミナー地域に必要とされる企業への挑戦

札幌中央 第1,020回経営者モーニングセミナーは、平岸ハイヤー株式会社 代表取締役社長 神代 晃嗣 (くましろ てるつぐ) 様をお迎えしてテーマ『地域に必要とされる企業への挑戦』にてご講話いただきます。

 

 

ーーー 講師プロフィール ーーー

 

【講話のポイント】

タクシー会社が挑戦する圧倒的地域密着経営。タクシー会社はもっともっと地域のお役に立てると考えています。

自社の特性と地域を掛け合わせることで生まれる相乗効果で企業に新しい存在価値を見出すことを目的に挑戦を続けています。

 

【経歴】

札幌市生まれ

日本大学経済学部 卒業

一般社団法人札幌青年会議所 第66代理事長

公益社団法人札幌南法人会青年部 部会長

 

株式会社川見 CEO

ケイミュージック 代表

アップルロッヂ 代表

平岸マルシェ実行委員会 代表

北海道で一番面白い芸人を決める実行委員会 代表

平岸ジャズ実行委員会 代表

サッポロスマイルアワード実行委員会 実行委員長

だるま十区 理事

 

【注意事項】

会場とZoomで同時開催いたします。どちらも予約不要です。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンス確保にご協力お願いします。

※誠に恐れ入りますが、会場での参加者があまりにも多数の場合、札幌中央の会員様とゲストの方を優先とさせていただきます。

※モーニングセミナー終了後、朝食会がございます。(新型コロナウイルス感染拡大状況によってはコーヒーのみの提供や、飲食を伴わないシェア会になるなど、変更となる可能性があります事をご了承ください)

※必ずマスク着用(なるべく不織布マスクの着用をお願いいたします)でご来場ください。ご不便をおかけしますがセミナー開始前、セミナー中、終了後を問わず、常にマスクの着用をお願いいたします。

※同時開催のZoomへのご参加は札幌中央倫理法人会の会員様に限定させていただきます。参加に必要なIDとパスワードは以下の通りです。

〇ID 837-5844-8661 〇パスワード 555

※ホテルライフォート札幌の駐車料金は200円となっております。

 

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >