北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜16:30(平日)

経営者モーニングセミナー

2022年5月18日(Wed)

札幌中央 第996回 経営者モーニングセミナー決心は九分の成就

札幌中央 第997回経営者モーニングセミナーは、法人レクチャラー、秋田県倫理法人会副幹事長 / 有限会社秋田雪国科学 代表取締役 佐藤 健 様をお迎えしてテーマ『決心は九分の成就』にてご講話いただきます。

ーーー 講師プロフィール ーーー

 

【講話のポイント】

長年、経営難に苦しんできたが、純粋倫理を学び、驚くほど業績を好転することが出来た。

では具体的に、自分自身の何が変わったのか?運を良くするきっかけは何だったのか?

そのポイントを具体的に検証し、倫理の良さを自分の言葉で、感謝とともに伝えたい。

 

【経歴】

昭和44年 秋田県横手市十文字町生まれ

昭和63年 秋田県立 湯沢高校 卒業

平成 4年 東洋大学 経済学部 卒業

平成 4年 有限会社佐藤板金 入社

平成12年 有限会社秋田雪国科学 設立、代表取締役に就任 (現職)

平成25年 有限会社佐藤板金を有限会社ビルドワークスに社名変更。代表取締役に就任 (現職)

 

【倫理歴】

平成16年 湯沢市倫理法人会 入会

平成22年 秋田県倫理法人会 事務長

平成24年 湯沢市倫理法人会 会長 (3年間)

令和 1年 秋田県倫理法人会 副幹事長(現職)

 

 

【注意事項】

会場とZoomで同時開催いたします。どちらも予約不要です。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンス確保にご協力お願いします。

※誠に恐れ入りますが、会場での参加者があまりにも多数の場合、札幌中央の会員様とゲストの方を優先とさせていただきます。

※モーニングセミナー終了後、朝食会がございます。(新型コロナウイルス感染拡大状況によってはコーヒーのみの提供や、飲食を伴わないシェア会になるなど、変更となる可能性があります事をご了承ください)

※必ずマスク着用(なるべく不織布マスクの着用をお願いいたします)でご来場ください。ご不便をおかけしますがセミナー開始前、セミナー中、終了後を問わず、常にマスクの着用をお願いいたします。

※同時開催のZoomへのご参加は札幌中央倫理法人会の会員様に限定させていただきます。参加に必要なIDとパスワードは以下の通りです。

〇ID 837-5844-8661 〇パスワード 555

※ホテルライフォート札幌の駐車料金は200円となっております。

 

CONTENTS

毎週月~金に開催しているZOOM活力朝礼で、北海道ではMSの無い月曜日の朝に、活力朝礼を導入して企業繁栄の経験を培われた経営者の方に「プチ講話」を頂きます。

朝6時から職場の教養を使ったZOOM活力朝礼を15分間行い、その後15分間のプチ講話を通じて活力朝礼の価値を学びます。
1週間のスタートに、メッチャ元気もらえる事間違いなし‼️

6時30分終了予定ですので、お気軽にご参加下さい。

UPCOMING

< イベント・行事 >

< 倫理経営講演会 >