北海道を朝から元気にする

お問い合せ TEL.011-860-4771

メールでのお問い合せはコチラ9:00〜17:00(平日)

経営者モーニングセミナー

HOME > モーニングセミナー > 女性講話DAY!!

2019年4月4日(Thu)

2019年4月4日 札幌市倫理法人会モーニングセミナー女性講話DAY!!

第1666回 経営者モーニングセミナーは、女性講話DAYです!

●TeamIデザイン 代表
猪児 沙奈絵(いのこ さなえ)氏
テーマ:「ポジティブ星人~殻を破る時がきた!~」

●縁集客カンパニー 代表
中田 優香(なかた ゆか)氏
テーマ:「なんだ、私ダメダメじゃん」

●愛あんど優 代表
原田 恵子(はらだ けいこ)氏
テーマ:「好きなことをして輝く」

にて講話いたします。

■プロフィール&概要

【猪児 沙奈絵氏】
デザイン各種、イベント運営アドバイザー
日本アンガーマネジメント協会 アンガーマネジメントファシリテーター

前しか見ていない!人からそう呼ばれるほど、
逆境があっても多くの方法でポジティブに前向きに切り替えてチャレンジしてきた。
多くのご縁から真のポジティブを手に入れ、殻をやぶることに…

【中田 優香氏】
1971年札幌市生まれ
1991年札幌大谷短期大学卒業 江別の物産会社勤務
1994年結婚 物産会社退職
1997年・2000年、長男、長女出産
2018年 セールスライターとして起業
セールスライターという「物を文章で売る」という
マーケティングも心理学も取り入れた特殊なスキルを身につけ、
集客代行業としてクライアントの企業に貢献しています。

離婚問題が起こり別居してから数年。
「これは良い経験」「このおかげで成長できた」「主人には感謝している」
と考えていましたが倫理に入り、全く違う視点での気付きがありました。

【原田 恵子氏】
1969年北海道生まれ
元スキージャンプ選手の原田雅彦を夫に持ち一男一女の母親として、
長年専業主婦として家族を支える。心理学を学び自分の本当の気持ちに
気づいて行動を起こし一年経たないうちに、モデルデビューを果たす。
意識と行動をモットーに自分の価値観を変え存在価値を高めている。
自身の経験を元に、人生のステージが変わる時に生じる迷いや不安を力に変え、
思い込みを取っ払い前向きに行動するための情報発信を行う。
モデル事務所Jeepers所属

我が家流の子育て方針で気づいた自分育て。
すべては捉え方次第。
倫理法人会に入会してからの気づき。